· 

アフロ&アロハの日です!

7月26日(金) ギラギラと太陽が照りつけていますね。こんな日にふさわしい「アフロ&アロハの日」、今日も皆さまご来校ありがとうございます!

 

ワクワクワンダフルコースのお二人、お一人はExcelⅢの練習問題を進めていらっしゃいました。DATEDIF関数で年数や月数などの計算の練習をされていました。もうお一人は「写真の取り込みと整理」のテキストです。スマートフォンからパソコンに取り込むためのケーブルが必要だったため、取り込み方については次回となりましたが、お使いのスマートフォンが私と同じ機種でビックリしました。iPhoneの方は多いですが、Androidで同機種に出会うのはあまりなくて嬉しいですね。