· 

猛暑かな~、『アロハの日』!

7月18日(木) 『アロハの日』です(^^♪ いよいよ真夏の暑さになってきたような1日になりそうですね。これからお盆の終わりまで約1か月真夏の猛暑を涼しい教室で何とか皆さんと乗り切りましょう(^_-)-☆ 木曜日の教室は、ちょっとのんびりとした雰囲気で4名の方が2コマ受講されました。Wordでアルバム作成のKさん、先日購入された『写真の取り込み整理術』のテキストでスマホの写真をパソコンに取り込む練習されました。なかなか2つのウィンドウを開いて新規フォルダに保存する操作など覚えられないようで、今回のテキストが分かりやすいのでしっかり何度も復習してマスターしましょう