· 

年度初めの4月ですね!(^^♪

4月2日(火) 『スーツの日』です(^^♪ 4月最初の営業日、年度初めでもあり入社式など新生活が始まる新社会人の方には、昨日今日と暖かな春の陽気で気持ちいい始まりですね。

やっと北摂のこのあたりの桜もちらほら咲き始め今週と来週あたりはお花見できそうですね(^_-)-☆

今日の教室は、火曜日レギュラーの皆さんとPowerpoint資格目指すHさん、受講されました。 Powerpointでスライドショー作成中のM、テキストの前にご自分の資料でグランドゴルフの集計されていました。3D合計を使って年間成績表を毎年この時期に作成されています。パソコンの勉強をとても活用されていていいですね。