· 

この夏最後の『Tシャツの日』(^^)/

9月12日(木) まだ35℃近くの残暑厳しい今年の9月、今日は今シーズン最後の『Tシャツの日』になりました。午後からまた雷予報もありますが、これだけ暑いとちょっと冷やしてほしいですが、皆さん雷⚡に注意してくださいね。午前中、Excel Expert資格取得コースに入会されたMさん、Excel基礎から勉強しています。お仕事しながらに勉強役立てていただければ嬉しいですね。これから資格取得までよろしくお願いします(^_-)-☆ インターネットの復習されているTさん、Googleマップでいろいろな場所を検索してストリートビューなどで楽しんで経路検索も少し戸惑いながらでしたが一緒に試してみました。今日でインターネットの復習は終わりますが、家でも活用してみてください!