· 

曇り空の『サングラスの日

9月3日(火) 9月に入ってまだまだ残暑厳しそうですが、今日は曇り空の『サングラスの日😎』です! まだ太陽が隠れているので、蒸し暑いですがしのげそうですね。 火曜日の教室では、レギュラーの男性陣が休憩中よく談笑されていますが、半年ぶりの受講されたフリーラーニングのNさんと久しぶりに話に花が咲いてちょっと長めの休憩になりました(^^)/  最近パソコン買われたMさん、無事にPowerpointの入ったOfficeダウンロードできたようで良かったです。 FOMのビジネス実践テキストされているSさん、ExcelでVLOOKUPを使った問題で以前少し学習しただけだったので、かなり難しかったですが実際の使い方で関数を使うとより分かりやすくなると思います。