· 

『野球の日⚾』です!

8月9日(金) 『野球の日⚾』、『ワクワクの日』ですよ(^^)/  高校野球・プロ野球も真っ盛りで関西の野球ファンは楽しみですね~(^_-)-☆  猛暑の中の高校野球、熱中症対策万全でもなかなか厳しい環境ですが、球児の熱いプレーに感動です、どうか体調気をつけてくださいね!!

 

午前中の教室、大人の方3名で夏休みということもあり、いつも土曜日のタイピングの小学生振替で受講されました。 資格取得コースのMさん、Powerpoint応用のテキスト終了し、次回からMOS対策テキストに入ります。さすがに大学生とてもスムーズに進んでいます。2科目目も順調にですね~(^^)/