ナツメロの土曜日です♪

7月27日(土) お天気の良い土曜日となりました☀

7のつく日は当校「ナツメロの日」ですので教室には様々なナツメロが流れています♪

 

毎日レギュラーのHさんが帰省中のため、朝は3名ご来校でした。

Hさんがいない休憩時間の喫茶ポエルですが、土曜日レギュラーのお2人が向かい合って和気藹々と談笑されていました😊

 

お昼には小中学生の兄妹さん、午後の時間も大人の方と中学生がタイピングにご来校でした。

午後の時間にご来校だったビジネスマスターコースのMさんには懐かしいかもしれないナツメロですが、タイピングの中学生さんは聴いたことがない曲も多かったかな?

近年はYouTubeの発達もあり、年代と愛聴曲が必ずしも一致しない現象が起きていますね。

良い音楽を聴きながら楽しくパソコン学習していただきましょう♬