サングラスの日です

7月13日(土) 曇り空の土曜日となりました⛅今日は3のつく日ですので当校サングラスの日です。

曇りでも紫外線は降り注いでいるようですのでサングラスは大切ですね!

 

今朝は4名の生徒の皆様にご受講いただきました。

Excel2021テクニカルコースをご受講中のS様からご質問が。

XLOOKUP関数を使用し、正確に入力しているのにフィルハンドルで下のセルまでこの関数を反映させようとしたら#SPILLというエラーが出て困っています、とのことでした。

お時間ぎりぎりでご説明できなかったのですが、関数が値を入力しようとしている範囲に既に数字が入っていると、このエラーが出るようです。これから関数の計算結果が入るセルを全部空白にしてから再度チャレンジしてもらえたらと思います👍