· 

気分良く『野球の日⚾』です(^^♪

7月9日(火) 『野球の日⚾』です(^^)/ 週末のセリーグ、中日・阪神共に気持ちよく勝利で終わり講師はユニフォームで授業です(^^♪ セリーグはまだまだ団子状態の混戦模様で暑くて面白い展開が続きますね。楽しみましょう(^_-)-☆

 先週からの猛暑が予想外に続いて、連夜の熱帯夜は体力奪われそうですが、涼しい教室でのんびりパソコンしながら気分転換はいかがですか?  火曜日レギュラーのMさん、今年初の扇風機付きベストで登場です! 手持ち扇風機とか皆さんいろいろ対策されていいですね(^^♪  Mさん、Powerpointで作成したビデオを6年ほど前に勉強したテキスト『ムービーメーカーで動画作成』で習ったビデオコンバーターソフトをインストールしました。これでビデオデッキでも再生できますね!