野球の日⚾

6月29日(土) 曇りがちな土曜日となりましたが朝から皆様お元気にご来校いただきました🙌

野球シーズン中9のつく日の前の試合が阪神勝利の場合は「野球の日」というわけでスタッフはトラのユニホームで皆さまをお出迎えしております😊

 

写真上段の皆様は壁側のお三人がWordを学習中、手前の列におられるS様はExcel応用のテキストを学習中、写真右下の大人の女性2名はタイピングを学んでおられます。

 

ワクワクワンダフルコースの土曜日常連U様は、Word文書の途中に2段組みを入れてくださっていましたが、2段目の幅を少し狭くするのを忘れて設定されてしまい、修正に困っておられました。「もう一度段組し直して文書入力しないといけない?」とのことでしたが、文章入力後も段の幅を修正することは可能ですよ、とお伝えして綺麗に入力された文章をそのまま活かすことができました♪