· 

蒸し暑くなってきましたね(^^♪

6月25日(火) 『ニャンコの日』です(^_-)-☆  梅雨入りして蒸し暑くなってきましたね。先週お休みしていた火曜日レギュラーの方々も元気に来校され、10時の休憩時間には『喫茶ポエルで』先週グランドゴルフのお仲間と温泉でに行かれたお話や北海道の話で何やら盛り上がっていました。談笑の場になっていいですね!

ExcelテクニカルコースのHさん、応用のテキストを順調にマイペースで進んでいます。MOS試験でも一部勉強していたのでスムーズに復習できていますね。これからピポットテーブルなど新機能ではゆっくり理解しながら確認していきましょう(^^♪

午後の3科目資格取得コースのMさん、最初のWordも対策テキスト終盤まできています。7月中には受験で目標に頑張っていきましょう!