· 

『ナツメロの日』です!

4月17日(水) 『ナツメロの日』ですね♬

 

昨日の夜の雷と雨はあちこちですごかったみたいですね。朝までには雨も上がりいい陽気になりよかったです。天気予報では今日明日は黄砂が全国的に流れ込んでくるようなので、いい天気で衣替えでいっぱい洗濯をしたいところですが気をつけましょう(^_-)-☆

 

午前中の教室は、『喫茶ポエル』でも火曜日レギュラーのMさんも振替受講されたのでにぎやかでしたね~。授業では、最高齢のKさんがExcelテキストⅡの絶対参照の単元に入り通常の計算式の相対参照と絶対参照の違いをゆっくりテキストで確認されていました。なかなか難しいところなのでじっくり進んでいきましょう(^^♪