ワクワクハッピの日です!

3月9日(土) 朝から晴れたり曇ったりの土曜日となりましたが、皆様の登下校時にはお天気になっています🌤

今朝も早くからワクワクワンダフルコースの皆様3名と、MOS365アソシエイトレベル対策の方1名がご来校でした😊

 

当校毎月9日は「ワクワクの日」ということで阪神タイガースの法被を着る日となっています🐯

スタッフのみならずノリの良いお客様が着てくださいました🙌

 

そのうちK様がボソッと「時々甲子園観に行ってるんですけどね」と仰いました。

今まではっきり阪神ファンとは仰っていなかったのですが、そうだったんですね~!

思わぬ告白をいただきました。

 

休憩時間の喫茶ポエルでは、土曜日レギュラーメンバーとなっておられるワクワクワンダフルコースの3名様が談笑され、リフレッシュされていました♬