· 

豊富な練習問題で楽しんでます(^^♪

3月7日(木) 『ナツメロの日』です(^^♪ 朝のうちは曇りがちで日が陰ると寒さかったですね。日中日が出てくるとお日様の有難さがよくわかり気温も上がってくるのかなぁ~という陽気ですね!

 

木曜日は女性陣が多く受講され、今日も5名女性で11時から3日連続のフリーラーニングNさん男性1名受講されました。ビジネスコースでWord・Excel基礎を勉強されたNさん、月謝コースでWord復習されていますが、練習問題が新規からいろいろな作品を作っていくので気に入っていただいています。今日は図形の中に文字を入れてワードアートとともに配置していく作品に挑戦されていました。取れからもどんどん楽しんでいってください(^_-)-☆