· 

『エプロンの日』です(^^♪

10月4日(水)今日は『エプロンの日』です(^_-)-☆

 今朝は雨上がりのせいか、昨日はエアコンなしで授業でしたが、ちょっと蒸し暑さはあり教室はエアコン入れました。 でも一雨ごとに秋が進んでいく感じがしますね。体調崩しやすいので気をつけてください!!

 

今日の午前中は、シニアの方4名、3科目資格取得コース1名受講いただきました。最年長のKさん、Excel復習で合計の練習問題されています。コツコツと復習頑張っていますよ! 2科目目のExcel基礎テキスト勉強中の方、データベースの抽出・検索/置き換えなど順調に進み、次回から総合問題で復習じっくりしていきましょう\(^o^)/