· 

ひなまつりですね!

3月3日(金) 今日はひなまつりですね。3月になり少しずつ春の日差しになってきています。日中あまり気温が上がらないようですが、今日もみなさまご来校ありがとうございます!

 

午前中は4人の生徒さんが受講されました。資格を目指しているSさんは、Word基礎のテキストが最後まで進んだので、もう一度最初から復習することに。2周目になると、最初はわからなかったことが「こういうことだったのか」と理解しやすくなりますね。

 

また、今朝問い合わせの電話があり、お昼前に見学にいらっしゃいました。その場で入会を決められ、午後の授業を受けられました。受講までのスピードに驚きましたが、きっと資格取得まで一気に進められることでしょう。そのパワーでぜひ頑張ってくださいね!