· 

雪、よう降ったね⛄

1月27日(金)朝の8時頃から降り出した雪がお昼過ぎまで降り続きました。しかも割合にしっかりと降り続きました。そうは言っても雪だるまが出来るほど積もったわけではないですが、北摂地方にしてはよく降りましたね⛄

そんな中、金曜日としては久しぶりの朝4名のお客様が揃いました😊皆さんワクワクワンダフルコースですが、キャリアはそれぞれで、入門コースのKさんから大ベテランHさん迄皆さん自分のスキルに合わせて學んでおられました。年齢は50代~70代、雪の中を元氣に来られたことに感謝です🙏午後には「チラシを見た」という2名の方からお問合せをいただきました。あまり降らない雪が「ツキ」をもたらしてくれたのでしょうか🙌いやいや、元氣に来られた受講者の方々のご利益でしょう😄明日も低温状態は続きそうですが、MOS資格を狙う方もそうでない方も、お電話、ご来校、お待ちしております😊