· 

サッカー日本代表に感謝・感謝!!

12月6日(火) 深夜のW杯サッカー日本代表、残念な結果でしたが、皆さん観戦されましたか? 予選リーグから大健闘でここまで盛り上げていただいたことに感謝・感謝です。胸を張って帰ってきていただきたいですね。ありがとうございました(^^♪

休憩時間の『喫茶ポエル』でもサッカーの話は話題になり、観戦していて寝不足気味とおっしゃる方もいらっしゃいました。

今日の教室では、火曜日レギュラーの方々、フリーラーニングなどシニアの方6名来校頂きありがとうございます。フリーラーニングのNさん、今日も普通の封筒印刷・年間行事予定などいろいろなファイルを作成されていました。10時からのPowerpoint復習中のTさん、けん玉の課題完成後、アニメーション軌跡を使ったダンスフォーメーションに挑戦。一緒に確認しながらゆっくり設定できました。次回また仕上げましょう!!