· 

お久しぶりの受講に感謝です!(^^♪

11月15日(火) 11月ももう半ばはやいですね~!! 今日は朝から秋晴れの空気もきりっといいお天気で気持ちがいいですね(^_-)-☆

今日は、午前中今年の1月以来の1月以来の受講となるTさん、久しぶりに受講され級長さんのHさんと再会! 『喫茶ポエル』で笑顔で会話も弾んでいました。ご自宅ではipadを使われることが多くパソコンを久しぶりに使うとおっしゃっていましたが、スムーズに起動し年賀状などのファイルも確認OK!! 早速ご自分の資料を作成されて喜んでいただきました。

Powerpoint勉強中のMさん、グラフ・表の挿入などコンテンツ挿入をテキスト見ながら丁寧に進まれています。いい感じですね!!