· 

3月最後の営業日(^^♪

3月31日(木) 朝から霧雨のあいにくの天気になり、気温も朝からほとんど上がらず、満開近くなった桜も花冷え状態ですね。週末までこの肌寒い気候が続きそうなので、花見は長く楽しめそうですね!

午前中の教室は、シニアの方3名、ビジネスコース2名、50代の月6時間の女性、タイピングコースの大学生来校いただきありがとうございます。

Excel資格取得コースのMさん、今日も4コマ受講いただきExcel基礎総合問題まで進みました。先週入会いただき集中して受講されています。当教室の特徴でもあり短期間に集中して受講できるので、資格を目指している方是非お越し下さい(^^♪

3月も最後の営業日、今月は検定試験の受験者が、一番多かったですね。皆さん少しでも資格を取ってスキルをアップしようという流れがありました。

皆さんも、資格に興味がありましたら、挑戦してみてください(*^^)v