· 

ナツメロの日(^^♪

10月27日(水) 昨日はプロ野球今シーズン最終戦近くまで優勝争いの結果、去年最下位のヤクルト優勝しましたね。教室の多くのタイガースファンは辛かったですね。以前まで教室に通われていた常連のヤクルトファンのSさんの喜んでいる笑顔が浮かんできました。まだまだクライマックス・日本シリーズと熱い戦いに注目ですね!!

教室では午前中、3名のシニアの方、ビジネス入門の男性、タイピングの男性、来校いただき有難うございます。

ビジネス入門のYさん、Excel基礎で絶対参照の入った数式。ちょっと間が空いたので忘れてしまった数式を復習しながらでしたね。タイピングのNさん、1か月半ぶりの来校でしたが久しぶりのタイピングも順調に2コマ集中されました。コツコツ継続していきましょう!!