· 

『割烹着の日』(^^)/

10月5日(火) 10月から衣替えで、5,6日は『割烹着の日』になります! (^^)/ いろいろ生徒さんにも参加いただき楽しんでいます!!

今日も朝から快晴の気持ちのいい青空が広がって気持ちがいいですね! 朝大正川沿いを歩いていても、ちょっと汗ばみましたが気持ち良かったですね! ちょうどいい季節、外で楽しみたいですね(*^_^*)

今日の午前中の教室は、4名のシニアの方、50代の女性Kさん1名、ゆったりと受講されました。火曜日レギュラーのMさん、地域の老人会の会長さんですが、どんどん活躍の場が広がり、茨木市へまた大阪府へと勉強会の幅が広がっているようです。すばらしい行動力ですね!!(^^♪ 11時からのSさん、Excelの複合参照のマス計算問題はかなり難しかったですね~。一緒に説明しながら理解していただけました。これからも練習問題で復習しましょう!!(^_-)-☆