· 

梅雨の走り☂

5月15日(土) 昨日までの天気予報では朝から雨かと思っていましたが、何とか持ちこたえてくれたので朝から皆様お元気にご来校いただきました\(^o^)/

毎月15日は当校「ワンコの日」というわけでスタッフも一部お客様も犬耳を付けて過ごす一日です🐶

写真のどこかにスタッフの私物キャップのポメラニアンイラストが写っていますよ(笑)

 

午前中はシニアの皆様、MOS Access2016を目指すビジネスマンM様、タイピング受講の女子大生さんにお越しいただきました。

M様は模擬試験で合格点を連発!お仕事の後、ご自宅でも深夜まで復習を続けてくださっているようです。

この調子ですと合格は近いです😊頑張ってください🏳‍🌈