· 

傘がない♬

4月17日(土) 雨の土曜日となりましたがお足元の悪い中皆様お元気にご来校いただき大感謝です♡

当校、7のつく日は「ナツメロの日♪」ということで朝から1970年代中心のナツメロが流れています。

井上陽水の「傘がない」も流れましたが皆様しっかり傘をお持ちいただいておりました(笑)

 

MOS Word対策を頑張っておられるE様、ナツメロの日は3回目でしたが今回音楽に耳を傾ける余裕が出てこられたようで「僕ら世代にドンピシャのナツメロやったわ~!」と喜んでいただきました\(^o^)/

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室でした。

本日で最終受講のH君には卒業証書をお渡ししました😊

ロボプロを卒業しても学んだことを活かして頑張ってくださいね!

 

午後からもタイピングMOS Excel対策、WordやExcelの基礎を学習中の現役世代の皆様にお越しいただきます。

来週は晴れるといいですね☀