· 

新人さん、いらっしゃ~い(^^♪

11月13日(金)今朝は曇天ながら昨日までの冷え込みはなく比較的暖かだった北摂地方。朝一番の9時から本日初受講のKさんが来校して盛り上がりました(^O^)(写真左端)

先月ポスティングチラシを見て来校されたKさん、最初は見学だけ、というお話でしたが、その場で入会を決めていただきました。フルネームが当教室開講当初に会員だった方と全くの同姓同名(漢字まで同じ)しかも住所も近くということで、アンケートにお名前を書いていただいた瞬間にご縁を感じました。Word入門からのスタートになりましたが、お若いだけあって進捗スピードも速く、2コマでテキスト100ページ近くまで進んで、次回は練習問題です。休憩時間は喫茶ポエルで受講コマ数No.1の朝のレギュラーHさんと早くも打ち解けてじゅんこ先生も入って話が盛り上がっていました。月8コマの標準コース(ワクワクワンダフルコース)ですが、これから末永くお付き合いできるよう、教室側も精一杯対応させていただきます。よろしくお願いいたします🙏