ゆったり土曜日♪

11月7日(土) 当校11月初の土曜日開校日となりました。今日は7のつく日ですので「ナツメロの日」です。

昭和30年代のナツメロが流れる教室で、朝から級長さんがお一人でゆったりWordの練習問題に取り組んでおられました(^-^)

大人の皆様はなぜか今日は午後の時間帯に集中しています。

 

10時からは女子高生さん&女子大生さん並んでのタイピングです!

お二人ともコツコツ頑張っておられます(*^^*)

 

11時からはお子さん達のロボットプログラミング教室です。

少し早く来られた生徒さんと、級長さんが並んでパソコンに取り組んでおられる貴重なお写真が撮れました📷

 

夕方からの検定試験の時間帯は、当校で学習されMOS3科目目制覇目前のビジネスマンMさんがMOSパワーポイント試験の本番にトライされます!

皆さんの夢を叶える場所でありたいパソコン教室ホエール南茨木校です♪