· 

すごい!生徒様たち(^^♪

5月29日(金)今日もいい天気でした~☀五月晴れ、ですね。

写真上は午前中の一コマ。右側は受講コマ数歴代1位の「道産子娘」来月早々に受講3500コマの表彰式が控えています。左側はMOS3科目資格取得コースの3科目目を學んでいるHさん。Powerpointを取得すれば、去年卒業したお姉さんとともに姉妹そろっての3科目制覇となります。タイピングも姉が2級、妹は3級。もちろん2級も狙っています。写真下右のKさんは受講コマ数歴代2位。男性ではトップです。こちらも8月ころ3500コマ到達予定です。受講年数は10年を超えました。左側はさらに受講年数が長く11年を超えておられるOさん。仕事をしながら週4コマの受講ですが、11年間1ヶ月たりとも休んだ月はありません。こんなすごい生徒様とともに、ホエールは歩み続けます。感謝してます🙏