· 

今年最後の営業日!(^^♪

12月26日(木) 朝からパラパラ小雨が降ったりやんだりの天気で少し肌寒い北摂ですね。

ここ数日プリンターに悩まされているKさん。授業の前に新しく購入したプリンターの設定に持参され、無事プリンターのインストール完了。ご自宅でのWifi設定だけしていただくこととなりました。だんだんWifiの環境がご自宅でも普及してきていますね。

午前中はシニアの方に混じって冬休みに入った女子大生のHさん、Excel Mos対策で応用まで進んできました。2つめの資格目指して来年頑張りましょう!

今日は年内最後の営業日となり、今年1年皆様に楽しんで頂きありがとうございました。来年も変わらず皆さんのお役にたてるようサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします(*^_^*)