· 

音楽CDをパソコンで!(^^♪

12月18日(水) 昨日からの雨が今朝も残り、朝一番のHさん来校時には結構な雨降りでしたが、昼ごろには止んで空も少し明るくなって良かったですね! またこの雨のあと冷え込んでくるのかなぁ~。体調には気をつけてくださいね(^^)/

先日、ムービー作成のため図書館でCDを借りて来られたKさん。返却前に3まいのCDを外付けHDDに保存されていました。フォルダをドラッグする場所を慌ててしまうと落としどころが分からなくなりがちなので、ドラッグする時はきをつけましょうね! ハワイアンミュージックの『COFFEE BREAKE MUSIC』というタイトルでいい感じっぽいCDでした。また楽しんで聴きながらムービー作成してくださいね!!