· 

にぎやかな『喫茶ポエル』(*^^)v

12月17日(火) 比較的暖かい朝を迎え、昼ごろには久しぶりのポツポツ雨模様の北摂です(^^)/

今日も10時の休憩時間には『喫茶ポエル』ではにぎやかに男性陣は30分ほど、何やら戦後の大阪で盛り上がっていました。さすがお話し好きのAさんが加わると最強ですね!!

授業では、もう年賀状も大詰めでしょうか、12月から住所整理で取り組み始めたKさん、『もうこれでだいじょうぶかなぁ~』とおっしゃって家で印刷して仕上がりのようです。Excelでシートごとに差出グループに分けて整理されていたのでちょっと差し込み印刷が理解しにくいようでした。1年に1度の作業なので忘れてしまいますが、いい機会ですよね(*^^)v