· 

インターネットで世界を広げよう!(^^♪

12月11日(水) 今日も穏やかな天気でワクワク様です!!

年賀状も2名の方が文面の編集で干支を検索しながら仕上げていました。皆さんもうそろそろ準備始めていますか? 

お困りの方はお早めに!!

Excel MOS試験を目指しているSさん。体調を崩していたようで1週間ちょっと空き、久しぶりに来校。模擬試験に挑戦も、初めての簿妓試験に時間がかかり、調子あがらずでした。ぼちぼち復習してお覚え込んでいきましょう!(^^♪

タイピングも同時に受講しているFさん。Excel基礎を習得し、インターネットに挑戦中です。今日は様々なホームページ検索し、帰りには「いろいろ見れるようになったら楽しいね!」とおっしゃっていました。インターネットを通して世界を広げていきましょう!!\(^o^)/