· 

継続は力なり!(^^♪

5月23日(木) 快晴の5月晴れ、朝晩の気温差はありますが気持ちいい日が続いていますね。来校の皆さん、麦わら帽子かぶったり、サングラスで来られたりしています。紫外線は気づかないうちに目からの影響も負担増です。サングラスも大事ですね。 今日は、3のつく日で『サングラスの日』なので教室内でもかけています(笑)

授業では、以前月8コマ受講されていたTさん。 新たな習い事のために、月に4コマの第2・第4週に通っていただいています。もう10年ほどになりますがコツコツと勉強され、今日のWordの課題も難なくこなされ、「自分で質問せずできてるねぇ!」と喜んでおられました。少しずつでもパソコン使っていると忘れないですね! 『継続は力なり!』で自然と身についていきます。

まだパソコン苦手な方も、一歩踏み出して始めていませんか? 当教室でお待ちしています。